2013年1月3日木曜日

おみまい

入院中のマロさんですが、12時から4時の間ならいつお見舞いに行ってもいいので、毎日ダンナと二人で川崎に通っています。今日は薬がよく効いていたのかすごく元気でした。

(ヒザ乗りあいさつニャ)

(もっとなでなでするニャ!)

お見舞いのときは外してもらえるけど、普段はエリザベスカラーしてるので毛づくろいができないのです。そのせいか、毛並みがバサバサ。でも毛ヅヤは意外となくなってなかった、よかったよかった。

でもまだしばらく入院は続くのだった。ゴメンね、マロさん。もうちょっと我慢してね。

来週会社始まったらどうしよう。介護休暇って許可出るかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿