2013年1月24日木曜日

たくさん運んだご様子

本日のいいニュース!!!

すっかり食が細くなったマロさんに食べてもらおうと、いろんな種類のウェットを買って開けて捨て、買って開けて捨て、を繰り返してきましたが、ついに!もりもり食べてくれるウェットを発見!

(さすがヒルズ!ちゃんと総合栄養食!)
お皿に出すより、手にとってあげて少しずつあげるほうが、さらに食べっぷりがいいです。食べるって言ってもせいぜい1回に大さじ1杯くらいだけど、これを食べてくれるのはすごい嬉しいことなのです。水分も取れるし、なにかおなかに入れば食欲が刺激されて、カリカリも多少食べてくれるかもしれないし。

さっそくヒルズのシニア用、まとめ買いしなくちゃ。そして明日はロイカナのパウチを試してみよう。

昨日ご紹介した、マロさんのオモチャ運び。今日はさらに仕事がはかどったらしいです。

(4本も!大盤振る舞い)

いつもピンクのと黄色のお決まりの2本だけしか持ってこないのに、今日普段は関心がない緑としましまのオモチャまで運んできています。何がマロを張り切らせたのか??「ウェットうまいニャ!」とかだといいな。

(おかえり、とそっとヒザ乗り)

0 件のコメント:

コメントを投稿