2013年6月23日日曜日

ウィークエンド1日目

サンフランシスコに来たら、必ず食べるぞ!と決めてるのがCRUSTACEANのカニ。


ローストとワイン蒸しがあって、有名なのはローストなんだけど、私はいつもワイン蒸しのほうを食べます。こっちのほうがしつこくないので、付け合せのガーリックヌードルの強烈さとよく合う気がする。あのガーリックヌードルのおいしさはちょっと筆舌に尽くしがたい。

こちら、ランチで食べたBincho Burger。まぐろステーキのバーガー。普段まぐろを焼いたのには興味ないんだけど、これはスモーキーでおいしかった。


出張で何度もサンフランシスコには来てるけど、土日を過ごせるのは滅多にないことなので、今日はせっかくの休日を満喫しようと、ユニオンスクエア周辺をのんびりウインドウショッピングしました。夜は懐かしい友達に会う予定。

(サンフランシスコらしいのを1枚入れとこう)

ダンナから送られてきた、今日のウニとタビ。仲良く中庭を偵察中。会いたいなあ。モフモフしたいなあ。あっ、今日土曜日だから爪切りの日なんだけど、ダンナできるかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿