2013年6月8日土曜日

タビのあくび

相変わらずハリには週イチで通っています。肩、腰に加えて、4~5年前にやった肉離れが最近ヤバい感じなので、今日からはふくらはぎも打ってもらっています。そして、ダンナも腰とか脚とか痛いので同じとこに通い始めました。ハリを打ったあとのズーンとしただるさが抜けると、痛みや辛さがふっとなくなっているという不思議。ダンナは左のひざが腫れてたのが、おさまってきました。ハリすごいぞ。

ちびっこギャング・ウニとタビが観葉植物のユラユラ具合がなんとも楽しいらしく、つい遊んでしまうので、食べても困るし、倒されても困る。というわけで、上から吊るす作戦を考え中。うまくいったら写真撮ってご紹介いたします。床に鉢を置かなくていいのは、部屋がすっきりしてお掃除もしやすくて、いいかもしれない。

ウニはどんどん成長してる感じがあるけど、タビはなんとなくまだ子猫っぽくて体も華奢です。甘えん坊で夜もずっと私の枕でいっしょに寝ます。家じゅうどこにでもついてくるけど、私がキッチンで料理してるときとか、おとなしく待っててくれるので手がかかりません。ごみ箱からお宝を探し出す遊びを発明してしまったので、フタ付きのごみ箱に変えました。

(タビ、あくびするニャ)

(あーーーーーーー)




0 件のコメント:

コメントを投稿