2013年6月2日日曜日

pawと書いてポーと読む

『オブリビオン』見て来たんだけど。特にトム・クルーズファンでもない私としては、「んー?」という感想でした。何かと何かを足して製作費をどーんと乗せました!みたいな映画。あの女優さん(名前忘れた)も007でダニエル・クレイグと出てたときのほうがずっと良かった。うーむ。

そうそう、百田尚樹のあの名作『永遠の0』が映画化されるとつい最近知りました。岡田君、俳優として結構好きなんだけど、岡田くんが宮部久蔵ってちょっとおかしくない?宮部って背が高くないといけないんじゃ?ちなみに私のイメージでは綾野剛。

そいえば、この週末でにゃんズをシャンプーに連れていきました。猫だと暴れる子がいるので、その場合はやってもらえないトリミングサロンもあるんだけど、2匹とも「とーってもおとなしくていい子でした」とトリマーさんが言ってました。自分でお風呂で洗おうか悩んだけど、連れてってよかった。

そんな2匹の前足。

(タビあし)

(ウニあし)

猫の前足って、ころんとしててカワイイなあ。寝てるときにこの前足で顔をぺちぺちされたりするのも、迷惑だけど嬉しかったり。しかし睡眠不足にはなります。

(おまけ:猫も人も省エネな遊び方)

0 件のコメント:

コメントを投稿