2013年6月16日日曜日

お客さん&猫ドア練習

お客さん慣れ慣れ計画。本日はガラムくん&くーちゃんのご夫婦が遊びに来てくれました。

おみやげいただきました!初めて食べたけど、おいしかったー。

(あんこが小豆じゃなくて、みどり色の豆。軽くておいしい。) 

こちらガラムくん、猫成分をたっぷり補給中。

(2匹いっぺんに遊ばせるのは大変そう、しかし嬉しそう)

くーちゃんお手製のチヂミ。韓国のお母さん自家製のキムチを使って作ってくれました。

(ふわふわでちょーおいしい!)

(ネギと海鮮のチヂミ、こちらも激ウマでした)

二人にたっぷり遊んでもらったので、ウニもタビも疲れて寝ています。このままずっと朝まで熟睡してそうな勢いです。

ところでウニとタビは猫ドアをくぐる練習を始めました。エアコンを使い出したら、寝室のドアは締め切ることになるので、これをすんなり通ってくれないと日中のお留守番が心配です。練習開始初日の様子を動画でどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿