2013年6月29日土曜日

ウニ&タビ、生後6ヶ月(くらい)になりました

2週間の生まれの違いがある2匹。ウニは6ヶ月になったばかりで、タビは来週6ヶ月になります。体重は2匹とも3.7kgくらい。よく食べ、よく遊び、よく眠り、少しずつメインクーンらしく育ってっています。マロさんみたいなゴージャスさはまだ全然ないけど。

(どう撮っても表情がよくわからないウニ)

(どう撮っても割とフォトジェニックなタビ)

(ウニ、仲良しの押し売り中)

タビは最近、ちょっとだけ背中のぼりっぽいことをするようになりました。ウニはお見送りもお出迎えも、すごい勢いで玄関にやってきます。かわいい2匹なんだけど、料理してるときに邪魔しにくるのがちょっと困る。食べたいとかじゃなくて、何をしてるのか興味があって自分も参加したいだけらしいです。でも困る。

0 件のコメント:

コメントを投稿