2013年6月24日月曜日

ウィークエンド2日目

本日、日曜日のサンフランシスコはすんごい霧。気温も低めで、ジャケットがないと外に出られません。そういえば、もう1週間遅かったらゲイプライドだったのに!ちょー残念。

「モンスターズ・ユニバーシティ」観に行こうかと思ったけど、英語で見ていまいちお話がわからなかったらイヤなので、我慢しました。

お昼はゴールデンゲート・パークの中にある自然科学博物館(?)のレストランで食べました。


博物館、おもしろそうだった!今度ゆっくり見に行きたい。

お昼の前に友達のうちに寄って、最近飼いはじめたという子猫に会ってきました。




シェルターから引き取ってきたというシャムMIXの女の子、ポポッシュちゃん。正確な誕生日がわからないけど、たぶん10週間くらいと獣医さんに言われたそうです。うちの子猫たちの1/3くらいのサイズで、ちいさくて軽くて、なにをやってもかわいいことこの上なし。お客さんにもビビらない、たいへんフレンドリーな性格で、賢そうな子でした。きれいな猫に成長しそうで、楽しみです。動きが早いので、まともにこっちを向いてる写真を撮れなかったのが心残り。

こちら、さっき送られてきたうちの子猫たちの今日の様子。

(ゴージャス風なウニさん) 

(目つきの悪いタビさん)

タビ、普段はフォトジェニックなのに。この不機嫌さはどうしたことか・・・。きっと私がいなくて寂しいに違いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿