2013年9月15日日曜日

台風来るの?ほんとに?

台風、ほんとに関東上陸するの?うちは駐車場が3層の一番下なので、水没がこわいから今朝から車を近所のコインPに避難させてあるんだけど・・・現在、ものすごい晴天。食料も明日の夜の分まで買い込んで、雨が降ったら一歩も出なくてもいいように準備したのになあ。せっかくだからザカザカ降っていただきたい。

ニャンコたちのゴハン、早朝、会社に行く前、帰宅したときの3回あげてるんだけど、タビが最近朝の1回目のゴハンを直後に吐く。どっか悪いとかじゃなくて、がっつき過ぎて消化不良でもどしてる感じなんだけど、ゴハンと一緒にあげてるクスリも吐いちゃうので困る。さらに回数増やして1回の量を減らすべきなのかなあ・・・。タビはいろいろ心配だ。それに比べてウニは丈夫で楽ちんだ。


*  *  *


午前中、お掃除の途中で一休み。すぐニャンコたちが寄ってきて、ネコネコ祭り状態に。

リビングの奥のウッドラック。ニャンコ付きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿