2013年9月29日日曜日

ちょこちょこ模様替え中

リビングのインテリア、入れ替え計画進行中。

まずは、テレビの前に置いてあったガラスのローテーブルをウッドに変えました。飛騨のナラを使った、節を残したシリーズのやつ。

(新しいテーブルと、くつろぐタビ)

このあとダイニングテーブルとか、ソファとかも同じナラ材のに入れ替えていきたいんだけど、急には無理なのでちょっとずつ。全部そろうのはいつかなー。

今日はラックの猫の巣にウニが入ってました。


ウニは熱が下がって、遊びもちゃんと参加してくるようになりました。でも、ごはんを食べるスピードがゆっくりで、いつもの倍くらい時間をかけてゆっくりゆっくり食べてます。鼻が詰まってるから匂いがわからなくて、食欲がないのかな。タビが自分のを食べ終わって、ウニのに手を出すので見張りが大変です。

2 件のコメント:

  1. タビくん!いつみても、可愛い~
    白い手足がもっふもふ(=^・^=)

    ウニくんも、タビくんも抱かれ猫なんですねぇ

    羨ましい…<(_ _)>

    メインクーンと一緒に寝てみたい~

    返信削除
  2. @アマンダさん:ウニは抱っこ好き、タビは抱っこは3分くらいで飽きちゃうけど、夜は必ず一緒に寝ます。アマアマにゃんこたちです♪

    返信削除