2013年9月20日金曜日

シンクロにゃんこ

またシンクロしてる、うちのニャンコたち。

(下になんかあるニャ・・・) 

こんなに仲良しなのに、プロレスが激しすぎてドキドキするレベル。大人になってきたから、自己主張とか縄張り意識とか出てきたのかな、とか思ってます。

(ん、何ニャ?)

まあ、明日去勢手術しちゃうから、せっかく大人のオスの気持ちに近づいてきてたかもしれなくても、また子猫気分に逆戻りです。去勢すると甘えん坊になって、ちょっと太りやすくなって、毛吹きがよくなるらしい。モフモフになれー。


*  *  *


『ウルヴァリン』観て来ました。ヒュー・ジャックマンにはちょっと点が甘くなる私も、さすがに失笑を禁じ得ない黒歴史な1本。あのシナリオ、あの設定でも真剣演技でがんばるヒュー・ジャックマン、すごいな。新幹線の屋根の上でのバトルシーンは出来の悪いお笑い番組みたいでした。

いやいや、映画がどんなに凡作でも、ヒュー・ジャックマンはかっこよかったですよ。脚が長くてほれぼれするプロポーション、そして異常な筋肉量。早死にしませんように。明日はマット・デイモンのやつに行こうかな。(←名前すらちゃんと知らない、という・・・)


*  *  *


今日は有給もらったので、この週末は4連休!だからってどっか行くとかではないけど、やることは盛りだくさん。明日はニャンコたちを病院に連れてって、ジム行って、ハリ行って、映画。


0 件のコメント:

コメントを投稿