2013年9月1日日曜日

物欲が高まっている

しばらくナリを潜めていた「買いたい病」が最近またムクムクと。今、すっごい欲しいものが2つあります。

その1、ヘルシオのジュースプレッソ。お手入れが簡単そうなのがイイ感じ。オレンジ絞って、残った繊維でジャム作ったりできるらしい。欲しいな。オレンジ色でないかな。

その2、ソファ。いまはL字の白いのなんだけど、ウッドのが欲しい。すごい欲しい。

明日から久しぶりのイギリス出張。パッキングは終わったものの、肝心の仕事の準備をほとんどしていません。この状態で出張に行くのは初めてで、どうしようって感じ。なんとかなりますように。


*  *  *


(たれるウニ)

(見つめるタビ)

(なかよし)

(なかよくイタズラ中)

2 件のコメント:

  1. 私も!
    ①お食事テーブルを椅子にしたい
     今はL型ソファーでさ~、なんか不便なのよね。
    ②複合電話が邪魔だから、コンパクトな電話にしたい
     旦那が勝手に交換しちゃって、迷惑してる。

    この2つを買い替えたいのよ~
    出張中に、旦那さんがサプライズで買ってくれてるといいね~♡
    ウチの旦那は、自分の事にはなんでもグワ~っと買うのに
    家庭のモノにはケチンボなの。
    きっと自分が不便じゃないからなのよね。

    イギリスかぁ。
    美味しいものに出会えるといいね♪

    返信削除
  2. @まきちゃん:サプライズはたぶんないと思うので、500円玉貯金がコツコツたまったらどっちか買う!イギリスはおいしいものないよぅ・・・あっても高い。

    返信削除