2013年9月7日土曜日

帰国!

イギリス出張から今朝帰ってきました。

イギリスは行くたびに寒くて曇ってて雨が降ってて、ゴハンとコーヒーがおいしくなくて、正直あんまり楽しい思い出がなかったんだけど、今回は最終日を除いて、めずらしく暑いくらいの晴天でした。あー、あのお天気で半日でいいから自由時間欲しかった。

そして相変わらずUK英語が聞き取れない。

満席のエコノミーで行って、満席のエコノミーで帰ってきて、体がガタピシになったので、ハリ打ってもらいました。時差もあって、首・肩・背中・腰に20本くらいハリが刺さってる状態で熟睡してたらしく、なんか無意識のうちにしゃべってたみたいで、スタッフさんが「どうしました?」と覗きに来ました。恥ずかしい・・・。

タビの症状は、よくなってるかどうかすっごくはっきりわかる感じではないです。でも、呼吸数はちょっとだけ減った感じ。いまあげてる抗生物質はマイコプラズマを狙い撃ちしたものではないので、鼻炎と中耳炎がまず治ってくれれば、と思います。次のJARMECの予約は来週土曜日。

 (最近屋上に行く階段が好きなウニ)

(偵察完了ニャ!)

(仲良し)

0 件のコメント:

コメントを投稿