2013年12月7日土曜日

また腰が!

宅配で水が届いたので、それを運んだら腰のどっかがを傷めました。すんごい痛いわけじゃないけど、なんか痛い。ハリで腰を集中的にやってもらいました。今は腰がズドーンとしています。明日になったら楽になっていますように。

そういえばこないだイギリスに行ったときの飛行機でやっと『パシフィックリム』を見たのです。突っ込みどころ満載だったけど、おもしろかった。最大の疑問は「別に二人で一緒に動く必要ないのでは?」だったんだけど、そんなことない?誰か教えて。

ウニのうしろの白ニャンコは爪とぎ。なんかちょっとおもしろい写真。

またタビのアクビ写真が撮れた。大満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿