2013年12月1日日曜日

12月スタート

WOWOWで布袋さんのライブやってた。前に一回観たやつだったけど、なぜか前回はイマイチと思ったのに、今回どハマリ。かっこいいなあ、やっぱり。定期的にやってくる布袋熱、ふたたび。アンコールの「ほてい!ほてい!」の観客シャウトで、なぜかタビがTV画面をガン見。何かが気になったらしい。

今日はたまってた本をがっつり読みたかったので、ソファに寝っ転がるんじゃなくて座り姿勢。ニャンコたちは右大臣左大臣ポジションでした。
動くと「ウゥ?」って抗議される。いや、トイレ・・・。そして私が戻ると、右大臣さまと左大臣さまはこうなっていた。
また同じカッコしてコピペ状態になってる。ちょいちょい同期する、猫の不思議。ソファに私が座らせてもらえる隙間がなくなったので、人間はおとなしく床にあぐらで本の続きを読みました。ちょっとおしりが痛いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿