2013年12月21日土曜日

ニューふとん乾燥機

フェイスブックで友達が「いい」って書いてるのを見て、「おお、これはいい!」とすぐその瞬間にポチったのが、このふとん乾燥機。

(象印 スマートドライ)
商品品番RF-AA型 ブルー(-AA)

今使ってるふとん乾燥機は1992年製で、さすがにもうそろそろ・・・と思ってたので1mmも迷うことなく購入。この「スマートドライ」のすごいところは、ホースやマット(っていうの?膨らませるやつ)がない!これは革命的ですよ。象印さんも自ら「革命」とPRで謳ってらっしゃる。

それにしても、どうですかこのかデザイン。いまどきamadanaとかプラスマイナスゼロとかBALMUDAとか、デザインと機能が両立した家電はたくさんあるというのに、全くそんな時流とは無縁の男気。さすが象印のシロモノ!まあ、リビングに置いとくわけじゃないのでデザインはどうでもいい、と割り切ることにして、さっそく今夜から寝る前にふとんをあっためてみようと思います。

ところで、ウニが先日12月19日で1才になりました。体重はだいたい6kg。モフモフしてきて、メインクーンの風格も出てきました。


タビの誕生日は2週間後です。2匹はお父さんが一緒の異母兄弟です。


相変わらずソファは猫で渋滞しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿