2013年12月29日日曜日

マロのえらさを知る

今日もお客さんが来てくれたんですが、タビは引きこもりでした。やっぱり子供は急に大声出したりするので怖いみたいです。大人だけだったら後半そーっと出てくる気がする。そう思うとお客さんにも物怖じせずに接待部長してくれてたマロって、えらかったなー。

(マロによる接待の一例、接待されているのはAmeliaちゃん)

隠れてたタビは、お客さんが帰ったらすぐリビングに上がってきて、あちこちの匂いをかぎまわってパトロール。そのあとソファにごろんとおなかを出して横になって、「はい、撫でて撫でて」と催促されました。こういう時の声はクルクル、コロコロって感じで超カワイイんですよ!

(このかわいさ、お客さんにも実感してほしいのに!)

いま「最強スポーツ男子頂上決戦」とかいうTVを見ています。いやもう、思わず画面に向かって手を合わせて拝んでしまうくらいの筋肉祭りですよ。寿命が延びたり、病気が治ったりするかもしれないレベル。ありがたや。

*  *  *

■オマケ:猫のテレビを見る猫たち

(岩合さんの番組をかけたらニャンズがやってきた)

(ガン見)

0 件のコメント:

コメントを投稿