2013年12月23日月曜日

肩こりデー

お休みに入ったから失敗してもなんとかなるだろう、と思って昨日ヘアサロンに行って来ました。さらに短くなってちょっとモンチッチ風味、自分では気に入ってます。

今日はあまりに肩こり+頭痛だったので、マッサージ屋さんに行ってきました。ハリに通ってるのでマッサージはできるだけ控えてたんだけど、今日はもう行かざるを得ないというか、行くしかないというか。こないだ「お誕生日で20%オフ」のはがきが来てたので、それ使いますって予約のときに言っておいたら、お会計のときに「お誕生日おめでとうございます!」ってプレゼントをもらってしまいました。最近全然行ってなかったのに値引きしてもらった上に、モノまでもらってしまって恐縮する私。もらったものは、頭皮をモミモミする道具でした。もみぽんさん、ありがとう。

本日のウニさん:
(ラックの上でリラックス)

(いいアクビいただきました)

本日のタビさん:
(なにかを訴える目つき)

(甘えたいニャー)





0 件のコメント:

コメントを投稿