2013年12月28日土曜日

伝えていこう


どうだ!いきなりトップにかわいいウニ写真で、インパクト勝負に出てみました。今後もウニのかわいさをわかってもらうべく、ちょこちょこ狙っていきます。だからウニもがんばってかわいいポーズしてね。

来週でタビも1才になるので、そろそろカリカリを子猫用から大人用に移行中です。メインクーンは成長がゆっくりだから、1才すぎてもまだしばらく子猫用の栄養たっぷりカロリーたっぷりのやつをあげててもいいらしいんだけど、まあマロさんのときも1才で切り替えて特に問題なかったので今回もそれにならって。ちまたでは、なかなか食べてくれるカリカリが見つからずさすらいのカリカリ難民になってしまう飼い主さんも多いらしいですが、うちは2匹とも割となんでも食べてくれます。あ、でもヒルズのデンタルはよく食べるんだけど、吐いちゃうのでやめました。油とかそういう問題かもしれないです。

この冬休みの間にやりたいこと。クロゼットの整理、いらない食器の整理。マグカップがお店開けるほどあるので、あれを思い切って捨てるぞ!・・・もったいないから、どっかで引き取ってくれないかなあ。

*  *  *

■オマケ:今日はウニのかわいさを邪魔しないように、タビはおててだけの登場。あ、でもなんかこれだけでもカワイイ・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿