2015年5月17日日曜日

猫ハンモック

あれ、なんかこの週末はあっという間に終わっちゃったんだけど、どういうこと?!最近全然映画も行けてないし、なんだか無駄に時間を過ごしているぞ。お菓子も作ってないし、料理も手抜きばっかりだし。なんかいかん、猛省しよう。

ウニもタビもハンモックでくたーっとなるのが大好きなんだけど、残念ながら我が家には猫ハンモックがひとつしかないのです。普段はどっちかが使ってるともう1匹はあきらめて別のところで寝るんだけど、今日は珍しくこぜりあいが起きてました。

(ウニとタビのハンモックをめぐる戦い:36秒)

もうひとつハンモックを買ってあげたいんだけど、もうこれ売ってないし。アイリスオーヤマは、なぜこれを作るのをやめてしまったのか!

結局ウニはハンモックの横取りに失敗したあと、テレビのとこの棚に移動して寝てました。

(ふてくされ寝?)

0 件のコメント:

コメントを投稿