2015年5月6日水曜日

悲しいことにGWがあと数時間で・・・

GWが終わってしまう!なんということでしょう。

WOWOWで見てた「ナイトメア」が8回であっさり終了!第2シーズン放送決定、って最後に出てたけど、いろいろな伏線が全然回収されてないばかりか、最後の最後に「え、そうだったの、え??」というデッカイ新たな謎が提示されて、気になって仕方ありません。私のお気に入りキャラ、怪物くんに幸せは来るのか?気になる!

今日はいらない本をブックオフに持ってって買い取ってもらいました。30冊くらいで1950円。まあ、こんなもんか。単にごみとして捨てちゃうよりましだよね。しまった、クロゼットの整理ができてない。夏休みの宿題にしよう、うん。

今日のニャンズはなぜかずーっとべったり一緒。タビの右目が結膜炎っぽくなったので目薬をさしてあげてたら、ウニが寄って来てウニャウニャ抗議されました。今日に限ってどうしたんだろ。

(立ち上がって何かを覗きこむタビ)

(そこにはウニが)

(猫で渋滞するキッチン)

(みっちりギュウギュウ)

0 件のコメント:

コメントを投稿