2015年5月16日土曜日

オヤツ

シレトコドーナツ、久しぶりに食べたくなって、東京駅で買って来ました。


おいしい上にカワイイなんて、すばらしいオヤツすぎる。揚げてないからふわっとしっとりしてて、飽きないおいしさです。欲しいと思ったら上野か東京に行かないといけないという、ハードルの高いオヤツなのだった。

タビは今日もキッチンの窓のところ。おとなりさんが引っ越してったから、今朝は中庭を引越し業者さんが行ったり来たりしてたんだけど、バイトのお姉さんに発見されて「あっ、カワイイ!」とちやほや声をかけられて、満足そうでした。


ウニはフローリングでお昼寝。これもいつも通り。


アクビ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿