2015年5月24日日曜日

ニュー猫おもちゃ

買物の帰りにいつもニャンズのカリカリを買ってるペットショップの前を通ったら、店先に3か月の小さいアメショがいて、はっきりした模様とキレイな顔立ちと、やんちゃに一人で遊んでる様子かわいくて、つい足を止めてじーっと見入る。カワイイ、小さい、カワイイ。そしたら中から店員さんが出て来ちゃったので、しばらく世間話をして、そのまま帰るのもなーと思ったので、猫おもちゃを買って帰りました。

中に鈴が入っててコロコロ柔らかい音が鳴る、リボンがついた魚のオモチャ。ウニが好きそうだと思って買ったんだけど、実際はタビがすごく気に入ったみたいで、抱え込んじゃって離しません。

(コロコロを楽しみ)

(ひっくり返って楽しみ)

(・・・ハッと我に返る)

その頃のウニ。

(ハンモックを独占して熟睡中)

数十分後のタビ。

(大興奮して疲れたらしく、フローリングで体を冷やす)

0 件のコメント:

コメントを投稿