2015年5月23日土曜日

どよーん

今日もハリ。「こんなにガチガチで、よく平気で生活してますねぇ」と先生に感心されながら、首筋に10本くらい、腰に4本ハリを打たれて、さらも置き鍼も2個されて、今はどよーんとなってます。今はどよーんでも、一晩寝ればスッキリするのだ。不思議だ。

ずーっと楽しみにしてたJ.B.の映画、いよいよ来週から!!爆音上映の回があったら絶対行こう。

4月から『コズミックフロント』のナレーターに永作博美が加わったんだけど、なんつーか、金属的なすごく聞いてて疲れる声質としゃべり方で、いやちょっとこの人降板してくんないかなと思っちゃうレベル。萩原聖人だけで十分よかったのになあ。

いまだ根強くある、「奥さんはウニのほうが好きなんですよね?」という全くもってけしからん疑惑。私の2匹への愛情はどっちも200%ずつなのであって、どっちかのほうにより多いということはないのです。でもなあ、写真映りが断然ウニのほうがおもしろいんだよなあ・・・。というわけで、どうしてもウニの写真が多くなりがち。

(今日は暑いニャ~)

(オモチャに大興奮!な目)

(やっぱり暑いニャ~)

 (なんかこう、正統派な写真になっちゃうタビさん)

0 件のコメント:

コメントを投稿