2017年1月15日日曜日

チンク3周年

挑みかかるような目つきのタビさん。実際はグルグルゴロゴロのどを鳴らして、もっとなでろー、甘やかせーーと要求しているところです。

(もっとーー)

*  *  *

チンクが初車検の時期になったので、フィアットに預けて来ました。ABARTH 124 Spiderが置いてあった!写真で見るより存在感あってワルめな印象。そしてナイスな価格設定。50:50のロングノーズショートデッキ、FR。

・・・ほしいな・・・。

しかし私にはチンクがある。とりあえずカタログだけもらって帰って来ました。ガマンした私、えらい。

あ、フィアットでおみやげもらいました。

(たまご?)

(やっぱりたまご・・・?)

(あ、プランターだったのね)

バジルが育つらしいです。まだ寒いから、3月くらいになったら種を植えよう。

*  *  *

かぎ針ブーム継続中。今日は12センチ角くらいのサイズの鍋敷きを作ってみた。

(とりあえず形にはなった)

もっと目が揃うと、形がきれいに出るようになるのかな。次はルームシューズに挑戦。

*  *  *

今日のニャンズ:

二匹そろってカゴ猫になっていた。

(よっこらしょ)

しばらくすると、すぴーと寝息をたてながら熟睡して、揃ってまんまるに。

(うーん、なんかすごい幸せを感じる絵面)

後頭部もおそろいでカワイイ。

(すぴーーー)

0 件のコメント:

コメントを投稿