2017年1月2日月曜日

風邪ひいたでござる・・・

うーん。めったに風邪ひかない私ですが、新年早々ひいちゃいました。たぶん1年2か月ぶりくらいの風邪。

だらだらと鼻水が出て、鼻の奥というか、目と目の間のどこかになにかが詰まってるような感じで、頭痛がひどいです。いつもの偏頭痛とはちがう、非常に不快な頭痛。あと、全身がダルダル。熱はないからインフルエンザではないと思うんだけど。4日になってもまだ辛かったら病院行って来ます。お正月休みって病院も休みなのが痛い。

*  *  *

昨日録画しておいたスポ男を見てます。いろんな種類のマッチョがわんさか出てきて、脱ぎまくり。そんな中で樽美酒さんの体がすばらしすぎる。自分もジム再開しないとなー。(まずは風邪を治せと)

*  *  *

今日のニャンズ:

なぜか階段の窓のあたりが気になる今日のタビ。

(ウロウロ)

(ウロウロウロ)

何もないんだけどな。怖いからやめてほしいな。

ウニは今日もカゴに入りっぱなし。

(むふー、となっている)

0 件のコメント:

コメントを投稿