2017年1月7日土曜日

ビバ連休

冬休み→出勤・出勤→三連休。すばらしい。それにいいお天気だし。

(トリさんニャ)

お正月にひいた風邪がなかなか抜けない。頭痛は治ったんだけど、へんな咳がなくなってくれないんですよねえ。咳すると疲れる。はやく治りますように。

*  *  *

タビさん、シャンプーでした。今日もトリマーさんがバンダナ巻いてくれました。脇の下とお尻の下あたりの毛玉がひどかったせいか、2時間半もかかった。そして体重が8.2kgもあった。カリカリ少な目にしてるのに、なぜ体重が減らないのか・・・。

(食べるの大好きー)

(くんくん、不審なニオイ・・・)

*  *  *

amazonで小さい荷物が届いた。箱が大好きな黒い猫が行動開始。

(む、ちょっと小さいニャ・・・)

(グイグイ)

(小さいけど入れたニャー)

満足そうでなにより。

0 件のコメント:

コメントを投稿