2017年1月29日日曜日

セラムヒートとオイルヒーターはどっちがいいのかな

寝室で暖房に使ってるセラムヒートが壊れた。入/切/タイマーのダイヤルがバカになっちゃって、スイッチは入るけどタイマーが効かないし、何となく怖い。ダイキンに連絡したら今日サービスの人が来てくれたんだけど、持ち帰って修理で9,000円だって。・・・思ったより高いぞ。だけど、新しいの買うよりは安いので、仕方なくそのまま修理依頼しました。

この一番寒い時期に暖房器具がなくなるのは痛い。しまいこんであったデロンギのオイルヒータを出してみたら、あったかさがやわらかくて部屋中ほんのりふわっといい感じ。あれ、修理いらなかった???電気代はどっちが高いのかな。

*  *  *

丸いものシリーズ。

(あさごはんに食べた肉まん)

(タビはカゴを利用)

(ウニは自力で丸くなる)

*  *  *

風邪その後。体の節々の痛みと頭痛は薄まったけど、なんかこう、肺から出てくる咳みたいなのが気になる。明日医者行くか・・・。ダンナが「頭が痛い感じがする」と早々に寝ちゃった、移したかも。すまぬ、ダンナ。

*  *  *

今日のニャンズ:

(いつのまにか、集まってくる)

(今日も猫おざぶで寝てた)

0 件のコメント:

コメントを投稿