2017年1月3日火曜日

タビ、誕生日おめでとう

昨日は目と目の間あたりの頭蓋骨の中に、なんか毒が詰まってるんじゃないかというへんな頭痛と体のだるさにやられていたのですが、今日の昼過ぎから急にその痛みがなくなって、体が楽になってきました。

新年早々、体調悪くなるなんて。今年はいろいろ気を付けとけ、というカミサマからの忠告と思っています。健康第一。

*  *  *

タビ、今日が誕生日です。4才になりました。ウニとはお父さんが同じで2週間違いの異母兄弟です。

(朝イチで見たもの、近い)

(ごはんごはん)

これからも2匹仲良くね。朝4時半に起こすのやめてね。

*  *  *

今日のニャンズ:

(カゴでまんまるになるタビ)

(ウニは今日はテーブルでどーん)

0 件のコメント:

コメントを投稿