2017年1月22日日曜日

キャットステップ復活!

だから、その箱はメインクーンには小さいんだってば。

(しかし快適そうだ)

1/7のウニ、やはり小さい箱にイン)

*  *  *

TVラックを処分した結果、キャットステップの段差が離れすぎてしまっていたので、工務店さんにお願いして、ひとつ追加してもらいました。

(BEFORE)

(AFTER)

1Fの廊下につけてて、全然使われていなかったやつを取り外して、移設してもらいました。近所の工務店をネットで探して依頼したんだけど、すごい丁寧なお仕事をされるいい方でした。またなんかお願いしたい。

(のぼれるようになったニャ♪)

(ウニには譲らないニャ!)

*  *  *

今日のオヤツは、ミスドのメープルリングと、もちろんコーヒー。

 (昨日もらったアバルトのマグ、悪そう・・・)

初めて食べたけど、ハニーディップのほうが好みかな。ちなみにミスドでいちばん好きなのはハニーオールドファッション。

*  *  *

昨日のぶっとい糸で編んだ円座。ざっくざっく編み進められるので、あっというまに出来上がり。

(きれいな円にするの、むずかしいな・・・)

同じサイズの円を2枚、ふち編みでくっつけて厚みを出しています。座り心地、ちょーイイ!余った糸で猫ザブトンも作ってみた。これ、テレビ見るときとかの私の普段用にしよう。

*  *  *

今日のニャンズ:

なんとなく撮った、午後のまったりな二匹。

0 件のコメント:

コメントを投稿