2011年5月1日日曜日

極上プリン、極上チーズケーキ

北海道の伯母から送っていただいた、おいしいもの。フラノデリスの牛乳プリンとフロマージュ。どっちも新鮮で濃厚!初めて食べたけど、これはおいしい!プリンは焼き菓子と思って食べると何これ!?って目が点になる、とろとろ具合。ふわっと甘くて、後味はさっぱり。そしてフロマージュのほうはベイクドケーキの上に濃厚なマスカルポーネ。どっちもすごくおいしいです。通販してしまいそうです。

今日はたいどうさんとランチ、そのあとうちに寄ってもらいました。久々に会ったたいどうさんにご挨拶するマロさん。
マロはなぜかたいどうさんにはあまり警戒せず、すぐそばでお腹を出して昼寝したりしてました。たいどうさん、猫オーラ出てるのかもしれない。

ところで、おととい見たブルーマンはとても面白かったです。昔NYで見たのとはちょっと違ってて、いろいろ今風になってました。気に入ったからまた行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿