2011年5月21日土曜日

暑くなってきたので

麦茶じゃなくてジャスミンティーじゃなくてアイスティーじゃなくて、この夏は水出しアイスコーヒーを飲んでます。
普通にペーパードリップ用に挽いた豆をダシ取りパックに入れて、8時間冷蔵庫で出します。寝る前にやっとけば朝出来てて便利。苦味がなくてコクと香りがあって、飲みやすくておいしいです。

福山雅治ってかっこいいよなーと信じ込んで生きてきたわけですが、アサヒスーパードライのCMで髪を振り乱して駆け上がってくる福山さんが、どうしてもマツコデラックスにしか見えないので、ちょっとこれまでの信念に疑問を持ち始めています。

オマケ:くつろぎマロさん

0 件のコメント:

コメントを投稿