2011年5月14日土曜日

爽やか土曜日

晴天!!さっそく朝イチで洗濯して、屋上に干しました。ジムでヨガして帰って来たら、もうぱっきり乾いてて清々しいろ言うか気持ちいいと言うか。太陽はすごいね。

窓を開けると風が通って気持ちいいので、マロはずっと窓で寝そべってます。太陽光をたっぷり浴びてせっせとビタミンを生成中。

そのマロさん、おととい珍しく毛玉ゲーをしました。1年以上ぶり。朝晩コームしてもやっぱりお腹の中に溜まっちゃうのかー。モフモフ猫は仕方ないのかもしれないけど、できれば吐かないでいさせてあげたい親心。明日ファーミネーターしよう。

今日は『ブラックスワン』を見て来ます。飛行機でやってたけど、劇場で見たいから我慢してた、楽しみにしてた1本。


0 件のコメント:

コメントを投稿