2016年1月17日日曜日

続・腰痛

昨日の腰痛の続き。

今朝起きたとき、昨日より腰痛がひどくなってて、ベッドから床の上に起き上がるのにしばらく時間がかかりました。「なにこれ、ほんとにこれまだギックリ腰じゃないの?!マジで?!!」と声に出ちゃうくらいの痛さ。肩こりと腰痛のせいか頭痛まで久々に襲ってきて、もうこのまま死んじゃうんじゃないかと思ったけど、朝ごはん食べたくらいからすっきりしてきて、午後には痛みが消えてました、やった!

・・・と思ったら、夕方からまた腰痛再開。なんだ、もしかして腰痛が治ってたんじゃなくて頭痛でロキソニンのんだから、そのせいで痛みがなくなってただけかも。うーん、久々の腰痛と頭痛のダブルパンチ、ちょっと辛い。長引くようなら整形外科行くかなあ。

*  *  *

我が家で使ってる猫ハンモック、もう売ってないので追加の布も頼めない。でもかなり傷んできちゃってて、どうしようかなあと思っていたら、ダンナの靴教室のお仲間の方が新しいのを縫ってくれました。

(ウニ、気にいったニャ)

ウニの検品も無事クリア。うれしいなあ、ありがとうございます。>Mさん

*  *  *

断捨離、ひとまず終了。処分したのは服が段ボール4箱、CDが300枚、本が500冊。すっきりした!

・・・いやまて、ダンナ部屋のフィギュアも・・・。

*  *  *

オマケ:

(ニャンズ、プロレス中)

(タビさん、毛並みボサボサ)

(そそり立つウニ)

0 件のコメント:

コメントを投稿