2016年1月3日日曜日

中吉でした

タビさん、お誕生日おめでとう!今日で3才になりました。

(うちに来た当時のタビ、きゃわわ)

タビは子猫の頃ちょっと虚弱で、気管が癒着しちゃって開口呼吸してた時期があったりしましたが、1才を過ぎたあたりからはすっかり丈夫になりました。でも今日ちょっと膀胱炎っぽい感じだったので久しぶりに獣医さんに行きました。点滴してもらって、炎症止めの注射を打ってもらったら落ち着いたみたい。このまま大丈夫そうなら、明日は診察行かなくてもよさそう。飼い主だけ行って薬をもらってきます。

*  *  *

初詣に行ってきました。谷保天満宮、相変わらず空気が清浄でいい雰囲気。でも久しぶりに三が日に参拝したので、日ごろ見ないくらい人がいっぱいいてびっくり。いつもは7日とかなので静かなのです。


おみくじは中吉。地道にしてればいろいろうまくいくらしいです。カミサマ、ありがとうございます。2016年、ワタクシ地道にこつこつ精進いたします。

*  *  *

冬休み、明日1日で終わっちゃう。名残惜しすぎる。

(クマちゃんを枕にゆったりのウニ)

(獣医さんから帰ってきて一安心のタビ)

0 件のコメント:

コメントを投稿