2013年2月11日月曜日

びろーん

今日のよかったこと。


マロさんが体をびろーんと伸ばして寝てました!

日によって調子が良かったり悪かったりだけど、調子のいい日のマロさんはけっこういい感じです。こんな風におなかを伸ばして寝るなんて、病気になって以来見たことなかったです。マロさん、がんばってる。マロさん、えらい。

抗がん剤がうまく効いている感じなので、毎日あげていたステロイドを1日おきにすることになりました。イザという時のためにステロイドを温存しておきたい、ということだそうです。ステロイドがなくても、その代わりにいっぱい食べて、がんばって体力つけてほしいと思います。

2 件のコメント: