2013年2月17日日曜日

うまくいかないなー

昨日数値の上ではだいぶ良くなって、獣医さんも大喜びしてくれたマロさんですが、今日は具合が悪そうでおとなしいです。

明け方4時くらいはウニャウニャ言って寝てるとこを起こしに来て、おなかフミフミして、ゴロゴロ甘えてきて元気だったんだけど、その後ずっと巣にこもって体力温存モード。1回吐いちゃったし、うんちも下痢とまでは行かないけど、だいぶ柔らかい。でも色は普通。何が心配って、今日はゴハンを全然食べません。ウェットもカリカリも、全然欲しくない感じ。

昨日元気だったのになあ。ちょっとションボリしちゃうなあ・・・。そうかあ、マロさんやっぱりガンなんだなあ、と改めて思い知った次第です。今日はこのまま様子を見て、明日もやっぱり食べないようなら、あさっては病院に連れて行こうと思います。

マロさん、がんばれ!

(ちょっと前のマロさん、熟睡の図)

0 件のコメント:

コメントを投稿