2011年3月15日火曜日

自宅待機中

昨日グチグチ書いたせいでは絶対にないけど、会社から指示があって今日は自宅待機となりました。状況が変わらなければ明日以降も安全確保を優先するということらしいです。とりあえず、たまにVPN経由で会社のメールサーバにつなぎながら、オフラインで出来る作業をチクチクとやっています。家で仕事するともれなくマロが付いてくるので、なかなか幸せ。
上半分=仕事パソコン、下半分=マロさん(↑)

数日家にいるということはゴハンを食べるということなので、スーパーに買い物に行って来ました。相変わらずものすごい人で入場制限とかしてたけど、とりあえず野菜やお肉をゲット。あと、あきらめていた納豆と卵も高いのしかなかったけど買えました。奇跡かと思った。しかし、どこにもないのがお米。あと何合か分+2Kgの袋があるけど、何日もつかな。あ、あと野菜ジュースがどこにもない。野菜ジュース飲んでゴハン食べてれば死なないと思ってたのに、当てが外れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿