2011年3月26日土曜日

サタデーマロさん

なんかゴハンを食べる後姿に哀愁が・・・。あの、もしかしておいしくないですか??
しっぽが長いです。食べてるときと水を飲んでるとき、しっぽの先だけ左右にゆらゆら揺れてます。

もうちょっとで寝そうなマロさん。

マロのシャンプーストレス・ハゲは少し産毛が生えて来ました。来月はうちでシャンプーしようかなあ、でもそれはそれでイヤがるし・・・。

ようやくちょっと日常っぽくなってきた近所の西友ですが、いつもどおり財布にある小銭を盲導犬の募金箱に入れようと思ったら、そもそも箱が撤去されてました。代わりに特大サイズの震災用の募金箱が。まあわかるんだけど、でも盲導犬のを取っ払っちゃう必要はないのでは?とちょっと解せない。

0 件のコメント:

コメントを投稿