2011年3月29日火曜日

萌え、ということ

悶え死ぬほどカワイイ動画発見。
この声!この目!このおねだりポーズ!!ああカワイイ、カワイイったらもう!

マロさんは「ゴハン・・・なくてもまあ、1日2日いらないニャ」っていう感じで全然がっついてないので、こういう食べたい気持ちを利用した芸は仕込めません。この子は別に仕込まれたんじゃなくて勝手にやってるんだろうけど。それにしてもカワイイ。30回くらい見ても飽きない。

ところで、イギリスで売ってるココナッツぎっしりのチョコバー『バウンティ』がおいしいという話をしましたが、日本で買えないみたいだったので似たようなものを通販で買ってみました。
「くんくん、これ何ニャ??」
サリュ、って読むのかな?サルートかな?ドイツのものらしいです。
見た目は割とバウンティに似てる・・・けど、味が全然ちがうー!もっとこう、バウンティのあのココナッツがジャリジャリした感じがほしいのに、このサルート(?)さんは妙にあっさり淡白です。うーん、違う。違うのだ。

アメリカで見つけた『MOUNDS』もやっぱりちょっと違ったし。やはりパチもんはパチもん、ということらしい。

というわけで、近々イギリスに行かれる方、あるいはイギリスから日本にいらっしゃる方は是非ワタクシにお知らせください。けっこうな手数料を上乗せしてでもバウンティを買い取ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿