2011年3月2日水曜日

沈没中

頭痛のため本日は欠勤。会社パソコンを持って帰ってきていたので、薬を飲んで痛みを抑えつつ、仮眠を取りつつ、自宅からメールチェック&最低限のお仕事。頭痛のやっかいかつ便利なところは、痛いときは動けないくらい痛いけど、薬が効いてればその間だけは割と元気にしていられる、っていうことですな。特に、脳外科で出してもらっている点鼻薬「イミグラン」の効きっぷりったら最高です。

家で仕事だと、マロが常にくっついてくれてて、なかなかのシアワセ度です。今も膝の上にあごをのっけて、むふーという感じで寝ています。起こすのがかわいそうで、トイレに行きたいときに我慢しちゃいがちなのが難点。

明日は会社行かねば。

(↓)本日のマロさん:熟睡をアップで。

0 件のコメント:

コメントを投稿